日本には350万人以上のデジタル通貨投資家がいます。彼らのほとんどは若い従業員とビジネスマンです

年齢25-30 からの日本の男性従業員の調査は、参加者の 14% は、新

R25、若いビジネスマンのためのオンラインマガジンで4月3日公開されたデータによると、仮想通貨を所有していることを示しています。

1月から3月2018にかけて、全国の男性が「仮想通貨に関する調査」に参加しました。調査では、仮想通貨を所有する回答者の4分の1以上が最初の投資経験を持っていたと報じた。

仮想通貨を所有している若い日本人男性従業員のうち、92%が「投資のための仮想通貨市場」に参加したと言いましたが,残りは参加それはトレンドトピックだったので、メディアの推薦と知人の情報のために19.9%が参加しました。

回答者の価値については、34.5%が50,000円(約469ドル)のバーチャル通貨を、10.2%が100万円(9,360ドル以上)を所有している。回答者の大半(24.3%)は、10月から2017年12月までバーチャル通貨資産を購入し、15%は2018年に急激に価格が下落したときに購入した。今後の計画では、積極的に投資したいとの回答が47.1%、「投資を続けるつもりはない」が35.4%となっています。

 

仮想通貨とは何ですか?
まず第一に、仮想通貨についての見当がない場合は、ここで何を知っている必要があります:
仮想通貨は、それを受け入れる任意のコミュニティ内のトランザクションに使用することができるデジタルマネーです。それは政府によって出されるか、または制御されないし、残余の現金価値を持っていない; 市場でのその値は日ごとに変動し、乱暴に供給と需要だけでなく、ニュースイベントやメディアの誇大広告に基づいて変更することができます。それは長年にわたって投機家によって広まった売買に導かれる。例えば、ビットコインが2009で発売されたとき、それは価値がなく、それは初期の2011で $1 の価値があったが、その価値は2013年に50ドルから1250ドルの範囲でした。現在、その価値は8000ドルから10000ドルです。専門家は、今後数十万ドルに達すると予測しています。
Bitcoinは世界でもトップクラスのバーチャル通貨ですが、唯一のものではありません。 Litecoin、Ripple、Primecoin、Namecoin、Dogecoinなどの人気のある代替品があります。それらは多少異なる方法で作成されますが、Bitcoinと同じ基本的な利点を共有します。

  1. 取引手数料がかかりません(または非常に小さいもの)
  2. 銀行規制はない
  3. トランザクションの目に見えないトレース

仮想通貨はどこから来るのですか?

ほとんどの人は他人との取引や現金でコインを購入することによって、単にビットコインや他の仮想通貨を取得します。
しかし、政府が新しいお金を印刷するように、デジタルマネーは、 "マイニング " と呼ばれるプロセスを介して作成され、これは多くの人々が理解していない奇妙な概念ですので、私たちは説明のためにビットコインに焦点を当てることができます。ビットコインシステムが作成されると、2100万ビットコインは、トランザクションを検証する非常に複雑なコンピュータプログラムに隠されていました。そのプログラムで難しい数学の問題を解決する参加者は、マイニングと呼ばれるプロセスを介して新しいコインを発見することができます。誰かが新しいビットコインを発見したとき、彼らは約25コインのボーナスを受け取る。約1000万コインはすでに発見されている。
マイニングプロセスの背後にある本当の理由は、通貨を発行および追跡するシステムの信頼性とセキュリティを確保することです。それはビットコインを採掘するために多くのコンピューティングパワーと専用のソフトウェアを必要とします。

 

政府のバーチャル通貨へのアプローチ

バーチャル通貨システムが動作するプロセスはまだ進行中であり、政府はビットコイン取引を監督し課税しようとしている。

 

Bitcoinの取引量は増加しています。

2017年11月9日以降、バーチャル通貨はBTC取引で50億ドルを超えました。この取引量の大部分は、ビットコイン貿易量で1日に1億ドル以上を取引する10の取引所に記録されています。 Bitfinex、Bithumb、Bitflyer、Bitstamp、そして最も投資家の多い傾向のあるプラットフォームはXcoinです。

 

Xcoinに関する世界の投資家とバーチャル通貨トレーダーの関係
銀行はローンの形でお金を売ります。彼らは、利息が銀行が借り手に請求する金利よりも高いので、ローンに請求する利子でお金を稼ぎます。

これは、日本の投資家がxcoinプラットフォーム上で取引する仮想通貨ディーラーからの収益を得る正確な方法です。 PayPalでBitcoinsを購入することは、チャージバックの可能性のため今日まで非常に困難でした。しかしXcoinはこれを避ける方法を見つけたようだ。あなたにBitcoinsを販売する代わりに、私はあなたにBitcoins(世界中の投資家から寄託)を貸し出します。各投資家の口座は銀行のように振る舞います。


使い方:
投資家(貸し手)として、あなたはUSDで貸したい金額を決定し、同等の金額のBitcoinをxcoin口座に入金します。その後、金利を設定します。最低金利は15%です。

 

利点:あなたはほとんどすべてのビットコインエクスチェンジで得るよりも高い関心を持っています

たとえば、15%の金利で$ 500のコイン相当額を入金すれば、575ドルを稼ぎ、即座に75ドルの利益を得ることができます.

システムは自動的にあなたをPayPalアカウントに入金するバイヤー(借り手)誰があなたのPaypalアカウントにお金を入金しますか

 

xcoin投資家になる方法を学ぶ

xcoin-io.hatenadiary.jp

 

バイヤー(借り手)としてあなたは短い検証プロセスを経て、借りたい金額と処理手数料、そしてローンの金利として機能する一定額を預金します

 

利点:
(A)金額は1回限りの支払いなので、融資には継続的な関心はない。
(B)いつでもローンを返済して、USD預金から手数料を差し引いた金額を返すことができます
しかし、私たちはこれを念頭に置く必要があります。
1.プラットフォームは完全に英語で書かれています(英語を理解できない場合は翻訳者を探してください)
2.すべてのローン金額は米ドル建てである。受け取った金額に対応するビットコインの金額を返す必要があります。

例えば。 Bitcoinが$ 1000の場合、$ 100を入金すれば0.1BTC(料金を除く)になります。 Bitcoinが$ 2,000に達したとしましょう。我々は0.05 BTCのみを返済する。
3.ローンの返済を手配するには、貸し手に直接連絡する必要があります

 

Xcoin借り手になる方法を学ぶ

xcoin-io.hatenadiary.jp

 

 

仮想通貨とBitcoinの将来
これは、ほとんどの商人が数年前に笑った話題ですが、世界有数の仮想通貨が主流になり、Microsoft、Expedia、Overstock.comなどの企業はBitcoinsを支払いとして受け入れ始めました。将来的にはデジタル通貨は印刷された通貨を完全に置き換えますが、これは仮想通貨の認識を引き続き作成する場合にのみ可能です。

この投稿を家族や友人、同僚と共有したりタグ付けしたりすることで、投資家の総数を600万人に倍増させる努力をしてみましょう

 

Xcoinアフィリエイトになる方法を学ぶ:

xcoin-io.hatenadiary.jp