xcoin 関連会社

f:id:xcoin-io:20180526165209p:plain

高いペイアウト

私達は私達の関係団体に私達のトランザクション料金の 50% まで支払う。だけでなく、アフィリエイト手数料の割合が高いだけでなく、我々の取引手数料は、すべてのピアツーピアのビットコインのサイトの中で最も高いです。他のサイトでわずか 1% と xCoins でのトランザクションごとに 5% 以上を比較!

f:id:xcoin-io:20180526165402p:plain

大容量

私たちの顧客のほとんどはリピート顧客です!私たちのユーザーは、xCoins の速さと利便性が好きです。私たちの最初の時間の借り手の 70% は非常に翌日に戻ってくる。一度クライアントを参照して、彼または彼女からの収入の安定したストリームを期待する。

f:id:xcoin-io:20180526165615p:plain

生涯の支払い

私たちは1つの紹介ごとに $20 のクレジットを提供し、あなたのことを忘れて、これらのサイトの一つではありません。私達は生命のための参照されたユーザーによって置かれる各トランザクションのためのあなたに任務を支払う!これから10年経っても、参照されているユーザーがアクティブであれば、コミッションを受け取ることになります。

 

あなたのコミッション

xCoins アフィリエイトは3つの異なる方法でお金を稼ぐことができます。彼らは、サイトに借り手、貸し手、または他の関連会社 (また、サブアフィリエイトと呼ばれる) を参照することができます。手数料は、取引額の 5% 以上にすることができます xCoins 融資の発信手数料の割合として計算されます。手数料は、xCoins 財布にビットコインで即座に支払われます。すべてのアフィリエイト手数料は、顧客の寿命のために支払われます。

 

借り手の紹介
Tier 1 15%
Tier 2 3%
貸し手の紹介
Tier 1 15%
Tier 2 3%

(Tier 1) ティア 1-ユーザーがサイトを参照するために受け取るコミッション
(Tier 2) ティア 2-あなたがあなたのサブアフィリエイトによってサイトに参照されるユーザーのために受け取るコミッション

どのように動作しますか?

f:id:xcoin-io:20180526170631j:plain

サインアップ

xCoins アカウントにサインアップして、クライアントの参照を開始します。それだけで数分かかります。承認は必要ありません。

xcoins.io

ユーザーの招待

あなたのウェブサイト、ソーシャルメディアのページ、または別の場所にアフィリエイトのリンクを配置します。また、彼らにプロモーションコードを与えることによって、オフラインの人を参照することができます。

コミッションを受け取る

 

ユーザーはあなたのアフィリエイトのリンクまたはプロモーションコードを介してサインアップしてください。一旦彼らが取り引きすれば、あなたは任務を受けるでしょう。