ビットコイン借り手

ビットコインを受け取るプロセスは、交換時とまったく同じです。最初に、貸方にお金を与える。それから、彼または彼女はあなたにビットコインを与えます。しかし、追加ボーナスとして、あなたがビットコインをこれ以上必要としないか、またはより良い為替レートを見つけた場合は、貸し手にビットコインを返すことができますし、あなたの堆積量を取り戻すことを決定する必要があります!ここでどのように動作します:

f:id:xcoin-io:20180526161639p:plain

1. あなたも xCoins に来る前に、いくつかの貸し手はすでにサインアップし、その xCoins 財布にビットコインを堆積させた。ビットコインは、あなたが借りられるようになりました。
2. ステップ2では、サイトに到着し、必要なビットコインの量を選択し、クレジットカード、デビットカード、または PayPal の残高を使用して貸方に直接支払いを行います。
3. 支払いが行われたという通知が出次第、貸主の財布からビットコインを取り、お財布に移します。乗り換えはあっという間です。* あなたは今、あなたのビットコインを撤回し、あなたが好きな方法でそれを使用することができます。

 

低料金

xCoins では、貸し手はお互いにあなたに最低金利を提供するために競い合います。ローンの利子料は、ローンの保証金と一緒に1回限りの支払いとして支払われます。利息支払額は、ローン期間に依存しません。利子料に加えて、借り手もローンの発信と支払い処理や銀行振込手数料を支払っている。

 

Paypal アカウントのサインアップ

 

www.paypal.com

XCoin アカウントのサインアップ

xcoins.io